神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


恋愛ってなにそれ?おいしいの?


押忍 楠木です。
水曜日の稽古は先輩方がたくさん来てくれた上に、新入生も続いてきてくれてたので賑やかなものとなり良かったです。さらに、神戸薬科大学の女の子が2人も見学に来てくれたという奇跡もありました。
稽古内容はひさしぶりにしんどい内容でしたが、終わったあとは達成感に満ち足りて清々しいです。

まぁそんなこんなでいい稽古でした。

最後に深江祭に行ってきました。
江頭2:50さんはスゴかったです。
あの人のようになるためにも日々精進したいと思います。

では。

*** COMMENT ***

こんにちは

押忍!
神戸大学OB40回生のひろです。
ふとブログを開けて見ていたら
自分の大学生活とか思いだしながら見てしまいました。
もう卒業して20年が経ってしまったんだなあって。皆さん方のまた次回試合でのご活躍を期待しています。
もしよかったらメール
下さい

押忍!
現副将の青山です。

コメントありがとうございます。
現在ご連絡の取れたOBの先輩方に
極真空手部のメーリスに参加してきただきたく
お願いしております。

詳しいことをお話したいので
突然メールをさせていただきますが
ご了承ください。

お願いします。

ブログ更新してください!
楽しみにずっと待ってます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

