神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


恋愛は難しいです。



押忍!
青山です。

今日は自主練でしたが
参加人数も多く充実した稽古でした。



日曜は昇級審査なので
昇級審査組の指導を山下さんが

あと新入生の指導を
船井さんと僕が行いました。


やはり四回生の先輩方の指導は
わかりやすい上に丁寧なので
僕も見習わなければ!と感じました(^-^;
素晴らしいです。



稽古の後は皆居残りで各自の補強をし
その後は船井さんが沖縄に行かれたみたいで
お土産のサンダアンダギーを持ってきて下さったので
皆で談笑しながら
おいしくいただきました(^^)



先程も言いましたが
日曜は昇級審査!!

僕は受けることが出来ませんが
受ける部員は是非飛び級狙って
頑張って下さい!!

明日の稽古も頑張りましょう(^O^)


*** COMMENT ***

NO TITLE

恋愛は難しいねぇ…
だからこそ、成功した時は楽しいんやんか♪

新入生連れて近々また、萌えしゃんどんでも行こうか!笑

押忍
僕は面白いほど何もないですけどね(笑)

行きますか?(笑)
火曜の飲み会と夏休みの富士山
楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

