神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


極真BBQ!!


押忍
二回生の青山です。

昨日は極真空手部でBBQしました。

来てくれた新入生ありがとう!
山下さん、三谷さんもお忙しい中
ご参加いただき
ありがとうございました!


あと今回お肉の発注やら
BBQセットを用意してくれた
二回生の楠木くんには
非常に助かりました。
本当にありがとう!



先輩、現役部員、新入生
交流を深めることができ
とても楽しいBBQになりました。





今回は深江にある
白鴎寮で開催したのですが
白凰寮の綺麗なこと!!

寮生活も憧れます(^^)


天気もよく
まさにBBQ日和でした。



今回は新歓イベントの一つとして
BBQをしましたが
これからも部員の交流をはかるため
BBQなどしていきたいですね(・∀・)
何より楽しいですし(笑)



極真空手部は武道なので
今現代で忘れられがちな
礼儀作法をしっかり行う部です。

しかしいくら礼儀作法を重視すると言っても
先輩後輩の間に気まずさというか
話しかけにくいということもなく
むしろめっちゃ仲良いですよね(笑)

何でですかね?
やはり直接拳を交えて
痛みを共有するからではないでしょうか?

僕個人としての意見は
礼儀作法は人との壁をつくるのではなく
正しく使えば
人と仲良くできる打ち解けあえる
便利なものだと思ってます。




さて
昨日来てくれた新入生はもちろん
用事で来れなかった新入生も
まだまだ待ってるんで
また遊びにきて下さい( ^^)/

最後に全然関係ないですが
昨日白鴎寮で四つ葉のクローバーを
4つ見つけました(^O^)
嬉しかったです(笑)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

