神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


安定した稽古でした。


押忍
青山です(^^)


今日は25日の播州姫路カップに合わせて
組み手を意識した稽古でした!

今日練習が終わった後
角さんとゆたかは顧問の先生に
お会いするということで
三人で食堂でメシを食いました。

その後
僕はリハビリがあったんで
病院に向かいました

週3で通うのでかなり面倒です(T^T)
担当の療養士さんが
若いお姉さん(ここ重要 笑)なので
なんとか続いてますが
もし担当がおっちゃんで
ずっと手を握られることになると思うと
オォゥ((((゜д゜;))))笑


恐怖です(笑)


ではこの辺で。
次の稽古は土曜日です!
頑張りましょう(^_^)ノ

新入生でこのブログをごらんの方は
是非稽古見学にいらして下さい。
待ってるぞ!!

«優勝  | ホーム |  3/17 練習»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

