神戸大学 極真空手部



更新遅れました。

お土産

おみやGET!
先週の水曜日です。
更新遅れてすいません。
角です。

極真空手部の妖精ことKITAMURA YASUYO ちゃんから
実家に帰省した時のもみやげです。本人はお土産で顔を隠しちゃってますが・・・
「かげろう」←和歌山では有名らしい・・・
しかし非常に美味でした。コーヒーがあれば最高。
次のお土産は新鮮な海の幸がいいなぁ~なんて。
移動稽古頑張りましょう。

そして今日、月曜日ですが・・・
練習休む時は連絡しましょう。基本ですよ!
ハーレムな練習でしたが。
ちなみに山下さん、お忙しいなかのご参加ありがとうございます。
筋トレ、移動稽古、型、組み手、ダッシュ、ミット・・・
春休みは思う存分練習できます。ガンバ!!(俺)
女子部員は着実に実力が上がってます。男子部員をフルボッコにしてください。
今週の水曜日は道場に出稽古に行きます。(朝は普通に練習。夕方から希望者は角に連絡を!)
アディオス。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

