神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


2/20 練習


こんばんは。
本日も神大極真情報をどこよりも早くお届け!
本日は入部一年目塩谷がお送りいたします。

自己紹介
所属:理学部化学科
誕生日:グラウべと山Pと同じ
性格:よい

まずは、本日の練習の様子からお伝えします。
今日は4人と少ない人数での練習となりましたが、移動稽古を中心に汗をかきました。
とはいってみたものの、実際寒くてみなさん汗はかいてなかったですね!

稽古内容
・基本稽古
・移動稽古
・受け返し他
・ミット打ち

続いて、ソルトの誰得減量情報です!(スルー推奨)
KOBE's CUP以降、じゃがりこを1日に3箱食べるような荒んだ生活をしていたところ、播州CUPまでの5週間で約7kgの減量が必要なことが発覚。今週末には実家に帰省し、実家滞在中はフラフープダイエットに試みるようです。
(※極真空手部では基本的に減量なんて必要ないのでご安心ください)

最後に未来の新入部員が見ていることを期待して宣伝です。
極真空手部では新入部員を募集しています。

痩せる!
(入部して5kg太った私は例外)
安全!
(決して出稽古で中学生に顔面蹴られて唇腫らしたりしません)
週2回!
(ただし長期休みはry)

なんだか宣伝のつもりがネガティブキャンペーンになってるような気がしなくもないですが・・・
真面目に宣伝させていただくと、先輩方は優しい方ばかりですし、練習自体も今まで運動をしてこなかった私のような人でもついていけてるので、何も心配はいりません。サークル・バイトとの掛け持ちもできますので、とりあえず見学にきてみてはいかがでしょうか。


次回私がお届けするのは大会4日前!
それまでに減量が成功していることを祈って、今日はこの辺で失礼させていただきます。

*** COMMENT ***

No title

おもしろい(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

