神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


春休み!


押忍、北村です
いろんな意味でテストも終わりましたね
待ちに待った春休み、いかがお過ごしの予定ですか?

水曜日は出稽古お疲れさまでした
わたしは諸事情により急遽実家に帰らなくてはならず、参加できなかったので残念ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

いろいろ忙しいですが和歌山はやっぱり落ち着きます!
和歌山県田辺市は世界でいちばん魅力的な都市なので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね(o・・o)/~♡


さて、さらっと自己紹介でもしてみます

所属:発達科学部 人間表現学科
性格:よくない
趣味:和歌山を愛でる、野球観戦&データ・カード収集&考察、かわいいもの探し
かわいい女の子を見てしあわせに浸る(*´>ω<`*)
(グラビアだいすき。アイドルだいすき。
もちろん我らが極真空手部の天使・ゆきてぃも!)


「なんだか極真って怖そう」「いかつい人がやってそう」
というイメージがあるかもしれません

わたし自身は戦うのも人を殴るのも怖いのも痛いのも下ネタもきらいです
からだはそんな強くないし、メンタル面も非常に弱いです><

こんなわたしでもなんだかんだで楽しくやれているので安心してください!
興味のある方は軽い気持ちで見学に来てくださいね♪

部員の皆さんはとても優しくて面白い個性的な方たちばかりですミ*・ω・*

*** COMMENT ***

No title

反省します。(笑)

No title

下ネタ…
何があったんや(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

