神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


会議&ナベパ

角です。

やや更新が遅れてしまいましたが…

会議では、新歓等についての熱い討論が行われました。

こういった事も部を盛り上げるためには必要なのです。

それはさておき、

バレンタイン



どうですか!チョコもらっちゃいましたよ!!

忘れていたバレンタインという存在。

ぼくに思い出させてくれました。

からの、鍋会です。
鍋会

塩屋邸。

チャンネル争いが激化。

トミー参戦とこれまた楽しい鍋会でした。

出稽古頑張りましょう。

*** COMMENT ***

No title

いい感じで安心しました。
主将はこれから新歓、昇級審査、大会、OB会、追いコンと忙しくなると思うので周りがしっかりサポートしてあげて下さい。

NO TITLE

ウィース。練習ご参加ありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

