神戸大学 極真空手部



トミー参上

tomi-

角です。

部長です。


写真の向き?

気にしない気にしない。

だって

この時期には珍しい体験に来て頂いた一回生!

その名はトミー

純日本人ですが(笑)


ちなみに、元部長である山下さんもお越しくださいました。


就活中にも関わらず、わざわざご指導ありがとうございます。


就活頑張ってください!!


部員は随時募集中!!


人種、性別、年齢、学部、体格、性格なんて問いません。


いつでも遊びに来てね!!


ちなみに、トミーの健脚ぶりはぜひ極真に活かしてほしいな・・・


二月二十日からのスノボー楽しみにしといてね(●^o^●)


ではテスト頑張りましょう。


さらばじゃ。




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

