神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


2011年稽古納め&極真忘年会でした。



押忍

12/21(水)が極真空手部の今年最後の練習でした。

今年も終わりが近づき、3回生の方が就活などで忙しい中、顔を出してくれた人も居て嬉しかったです。

稽古内容は
基本稽古
年の締めとして全員総当たりのライトスパー
突き1000
蹴り1500
と締めに相応しい内容でした。

稽古後は忘年会!このために稽古にきた人が多数だったんでは?と思ってます。

忘年会は楽しいですね〜
みんな思い思いのことを楽しそうに喋っておもろいわ(*´Д`*)
山下さんはYahoo!のことやたらと信用してるのか、知恵袋とかに書いてたらしい恋愛テクニック?を披露してくるし、逆に角さんはなかなかためになるテクニック教えてくれたし…

とりあえず楽しかったです(*^▽^*)


あと最後に自己紹介を
つい最近、副主将になった
楠木克典です。
農学部一回
マジックサークルの代表もしているのでそっちにも興味があったら是非ご連絡を

ではさようなら

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

