神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


運動ダメ・気が弱い人こそ極真!!



押忍。
来年度副将兼新歓係を
することになりました

青山 優太

です。


副将と言っても
まだ僕は一回生なので
ご迷惑をお掛けしたり
ご指導を賜ることが
多々あると思いますが
どうぞよろしくお願いします。


新歓では
男の子10女の子5
を目標にしたいので
OB・OGの先輩方も
是非新歓祭、稽古、新歓飲み会等
遊びにいらして下さい
お願いします!



では僕も角さんに習って
軽く自己紹介を…


生年月日:平成3年10月20日

所属:法学部法律学科
極真メイド部(部長:奥田さん 副部長:溝畑さん)
只今部員募集中です(笑)

趣味:堀北真希

特技:ギター


です。


あと彼女軽く欲しいです(笑)



今日の稽古は
基本稽古
ミット打ち
組手
坂ダッシュ
でした。


僕は怪我をしているので
同じく負傷者のゆたかと
筋トレとミット打ちを
主にしていました。



三回生の先輩方が
12月の初めに引退されたため
稽古の人数が減り
稽古に活気がなくなるのでは
と懸念していましたが
新しく女性部員も入部し
また中国からの留学生
シさんとシュウさんも
入部してくれて
さらに三回生の先輩方も
お忙しい中時間をさいて
稽古に顔をだして
いただいているので
全然僕の杞憂でした


先輩方には
お忙しいとは思いますが
ドンドン稽古つけに
道場に遊びにきて
いただきたいです



極真空手部は
武道未経験者も多く
また先輩方のサポートも厚いため
初心者からでも始めやすいです。

また個人のペースで稽古ができ
勉強との両立やサークルの掛け持ち
私生活の予定調節もしやすいと思います。


現に僕は初心者で
しかも高校の部活は軽音楽
つまり文化部でした。
あと極真以外に
あと2つサークル入っていますが
全然余裕です


興味ある方は
是非道場に見学しに来てください
待ってます



*** COMMENT ***

No title

メイド部も極真も盛り上がるように頑張ってね~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

No title

メイド部は廃止で

No title

昨日はメイド部でけいおん!見てきたで(笑)


溝畑先輩>>楽しかったですねまたお供させてください!

山下先輩>>山登りで体力作りとか健全な活動の方が何気に多いですよ!

No title

健全な活動の方が何気に多い
←健全じゃない活動って何やねん(笑)

最近行けてなくてごめんな。
時間作って極力参加するわ(´・ω・`)

溝畑先輩>>そうでした部員失格です…

船井先輩>>是非来て稽古つけてくださいよいつでも待ってますから

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

