神戸大学 極真空手部



クリスマスは今年もや~てくる!

デービッド
オッス!

新しく主将になりました 角 椋太 と申します。

このブログもろくに書いてこなかったのですが...

ここで少し自己紹介


写真で言うと左側。隣は留学生のデービッド(元部員:帰国)

奴の身長が2mくらいだから僕が小さいんじゃないからね。


1991年6月16日生まれ。満20歳 

ふたご座

O型

出身:京都市伏見区

京都府立鳥羽高校

趣味:釣り(色んな)、バイク、登山、まぁアウトドア全般。

彼女はいませんがなにか。

座右の銘:「汝、草木と同じく朽ちんと欲せんか」頼三陽
⇒江戸時代後期の日本の歴史家

こんなとこかな。

では本題に。


本日も練習お疲れ様でした。


練習終りの新体制会議で決まりましたことを報告さしていただきます。


2月チラシ印刷:輪転機:学生会館受付→コピー用紙持参
3月前期入学手続き:ビラ配り
  後期入学手続き:ビラ配り
  
4月新歓祭:バーベキュー、鍋、その他

  体験会:4月11、18、25日
      5月9日


  
今後の方針
・週二回は絶対参加→水、土
・対外試合準備→関学、姫路独協
・遅延、欠席のルール厳守→事前連絡、理由の明確化→メ―リスの活用
・ブログの活用
・出稽古への積極的参加
・六甲祭への出店
・各自の個別ノートを作成し明確な目標を作成。


また練習は今年は12月21日(水)がラスト。

年始は1月11日(水)からスタート。

春休みの練習予定

月:10~12時
水:10~12時
土:12:30~14時

金曜日、もしくは水曜日に出稽古に参加?

です。


それと来年2月末にスノボー合宿!?

足腰を鍛える耐寒行事です。

また、来年の合宿の日程は

8月20日~8月23日の三泊四日を予定しております。

ちなみに今年と同じ淡路島の海事の施設の利用を検討しております。


それでは、みなさん。


バイバイキーン\(◎o◎)/!

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

*** COMMENT ***

No title

デイビッドなつかしいな
予定が具体的に決まってて素晴らしいです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

