神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


KOBE's CUP

244_convert_20111206100712.jpg
押忍
山下です
KOBE'sCUPの結果についてお知らせします
初級重量級で楠木が優勝しました!
全ての試合で自分よりはるかに重い相手に対して下段で圧倒してました。
毎日ヒーヒー言いながらもきつい練習についてきた成果だと思います。夏の全関西の時よりも格段に強くなってました。
しばらく神大は各階級で優勝が遠のいていたので嬉しい限りです。楠木ありがとう!
他の出場選手は
中級軽量級 山下 2回戦敗退
中級中量級 山口 初戦敗退
初級軽量級 塩谷 初戦敗退
初級中量級 平井 初戦敗退
いまひとつの結果ですがこれをバネにもっと練習しましょう

それともう1件
この大会を最後に役員が交代し、新体制での練習がスタートするので締めのあいさつでも書きたいと思います
1年間主将をやらせていただき、良くも悪くもいろいろと改革をしようとした1年でしたが、最終的に神大から優勝者を出すことができてひとまずほっとしてます。
1年間なんとか主将をやりとげる事ができたのは、指導をしてくださった池本師範代、引退してもたまに顔を出してくれるOBの先輩方、4回生の皆さん、宮田さん、サポートしてくれた同回生、不甲斐ない主将についてきてくれた後輩の皆、等々いろいろな方の協力のおかげです。皆さん本当にありがとうございました。
次の代は角が主将になりますが、角にだけ任せるのではなく、部員1人1人が主体的に動いてもっと強くて活気のある部を作っていってほしいと思います。
最後に個人的な話ですが、中級でトロフィーを取るという目標はまだ達成できてないので、ちゃちゃっと内定決めて復帰し、来年のKOBE'sCUPではリベンジしたいと思います
それでは後輩の皆さん、これから色々大変なこともあるでしょうが、がんばってください
押忍



テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

*** COMMENT ***

No title

山下、今までありがとう。

山下さんお世話になりました。感動っす!ありがとうございました

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

