神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


後期が始まりました!

気候はもうすっかり秋ですね
何かと人肌が恋しい季節になり、皆さんの過ごし方に少し興味を持つ今日この頃です


まずは、夏休み私が練習に参加できなくて申し訳ありません。
長期のインターンと東北ボランティア等で時間に余裕がありませんでした。
でもこれらから多くを得たので、仲間や後輩に自分の経験を伝えられたらと思います。

しかしながら、山下への負担を増やす要因となってしまいましたので、夏休みを切り盛りしリーダーシップを発揮してくれた彼にまずは感謝です!!

また、東北ボランティアは良い経験になったので、近いうちに後輩を連れてまた行きたいと思っております。興味ある部員は私に声をかけて下さい。


これから2ヶ月間、この部は慌しくなりそう…

まずは昇級審査。
日頃の成果を発揮する場であり、新入部員には初めての審査でドキドキです!
頑張って型を覚えないとね!

次に六甲祭の演武
舞台の上で板や瓦割ったり、バット折ったり、ブロック壊したりと極真ならではのダイナミックなカッコ良い技のお披露目です!演武終りに道着姿で携帯持ってうろつくと、たいてい良い事があります(笑)

そして目玉のKobe's Cup
試合です!闘いです!燃え上がります!笑
噂では、OBの播さんと奥田さんが出場されるとか!?

最期に12月あたりに世代交代です。
我々3回生はこれから就職活動に専念するので次の世代に引き継ぎます。


まぁこんな感じで後期の極真空手部は激動の2ヶ月を経る事になります。
忙しいけど、前期以上に充実した部活を過ごせるので、皆で頑張って行きましょう



また、極真空手部は随時新入部員を募集していますので、後期から何か始めたい!って方はいつでも練習の見学に来て下さい
大歓迎ですので
留学生の方もぜひ来て下さいね!



P.S.
六甲山登山の写真は近日アップします。

管理人

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

