神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


梅雨

梅雨ってめんどくさいですよねぇ~

朝干した洗濯物が、帰宅時にはずぶ濡れなんですから。

諦めてそのまま放置したら、翌朝には風でシャツがどっか飛んでいくし…

しまいには、うちの部長は友達ん家のピーラーを二枚刃のヒゲ剃りと間違えよるし

踏んだり蹴ったりの梅雨の明ける日が待ち遠しい今日この頃です。

でも、極真空手は室内でやるスポーツなので、梅雨とか関係なく練習できるからいいですよねッ!



慌しかった新歓もようやく終わりました!

結果は近年稀にみる大漁です

新入生…7人(うち女子1人)  3回生…2人   院生…1人   留学生…1人

なんと!合計で11人もいます

ここ1,2ヵ月は後輩指導の影響で先輩が練習できないという贅沢な悩みまで出る始末です

みんな、入ってくれてありがとう!!

これからどんどん極真空手部を盛り上げていきましょう



また最近では、結婚式直前の藤田さん、東京からヨッシーさん、福島への配属希望が通った玉岡さん、宮田さんが来て下さったので、懐かしの面々と会えてとても嬉しいです!

この順番で行くと次は前々部長の奥田さんですかね?笑

このブログを(絶対に)見てはると思うので、お時間があったらぜひ遊びに来て下さい!





P.S. このブログを更新してみたい新入部員は、私に言って下さい。
   OBの方々もブログに興味おありなら、ご自由に更新したり色々と書き込んで下さい。


管理人

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

