神戸大学 極真空手部



部員紹介 その3 ~奥村~

110504_184809.jpg
三回生から極真空手部に入部した彼は、就職活動中です。
最近、書類審査と二度の面接で、自宅警備員の内定を親からもらったので将来安泰みたい。
人当たりが良く、見た目は真面目な奥村さん
毎日夜遅くまで学校で勉強する頑張り屋さんです。

ただ、性癖が異常なのが玉にキズ
mixiの足跡機能を知らず、知り合いの可愛い女の子達のページを異常なまでに覗きまくり、それが原因で破局
なんと3回も
そして、本人は未だに足跡機能が何なのか分かっていない(笑)

練習の際、カバンを間違えて、何かのプレイに使うコスプレ衣装を持ってきたことも数回。
部員に騒がれたため「妹のだから」と言い出すが、彼は一人っ子。


いろんな人がいるので、楽しい部ですよ♪笑

管理人

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

