神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


新歓


新歓に来て頂いた新入生の方々、また院生や2、3回の方々、大変ありがとうございました。


正直来すぎて焦りました~笑


女の子!!


7名も来てくれるなんて・・・感無量\(◎o◎)/!


しかし一回生男子も負けていませんでした。


基本稽古、ミット打ち、組み手観戦等は楽しんでもらえたかな!?



可能性は無限大!!


君たちを僕らは待ってます。


はい。



まぁいつでも見学受け付けてますから(^O^)/


気が向いた、興味がある、かっこいい先輩がみたいetc...気軽に来てください。



金髪留学生も入部の予感!?




ますます活気ある部活を目指していざ明日(まぁ日付的には本日)逃走中という他サークル合同イベントも行うのでよければこっちにも来てね!14時半にJR三ノ宮駅中央口集合です。でわでわ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

