神戸大学 極真空手部



追いコン前日準備!

明日はとうとう追いコンです
長年お世話になった先輩達に感謝の意を伝え送り出すべく、ここ数週間、後輩たちは準備に精を尽くしています。

その一環で、今日はジョーさん、山下、私の三人で三ノ宮へプレゼントを買いに行きました。
先輩達に心のこもったプレゼントを渡すため、至高の一品を必死になって真面目に探したので、その模様をお伝えします。


まずは無難なロフトで品定め。
110317_131725.jpg
良品揃いだが、これといった物がない…


本屋で先輩が好きそうな本を真剣に探す二人。
110317_105045.jpg
『この店だけじゃわからんな!』



という事で、2軒目
山下の目は輝いていた。先輩のために本屋の梯子も厭わない覚悟です!
110317_113453.jpg

この時点で2時間経過

110317_113504.jpg
(個人的に)いい本を見つけたジョーさん


柔軟に対応すべく、2次元も視察。
110317_114715.jpg
参考書を選ぶ受験生の如く、めちゃめちゃ真剣な面持ちです!笑


3軒目  もはや本日の主旨を忘れてただひたすらに没頭する3人
(写真には映ってないですが、数名の店員にマークされてましたwww)
110317_120705.jpg
個人的には新垣結衣が可愛かった…


そんなこんなで結局本は買わず(笑)、再びロフトへ行きプレゼントを購入しました。
数時間も費やして考えたので、気に入ってもらえると嬉しいですね

明日は精いっぱい先輩たちを送り出しましょう!!!!



P.S.
足つぼマッサージの際、激痛で膵臓が悪い事が判明し、ガチで落ち込む山下部長
110317_132527.jpg


合格された新入生の方々、興味があれば気軽に練習見に来て下さい



管理人

*** COMMENT ***

No title


途中からおかしい方向に行ってる3人…笑
素敵なプレゼントを用意してくれてありがとう☆
先輩方も大変喜んでおられたと思います♥

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

