神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


ブログ新設のお知らせ

タイトルの通りです。ブログを新設しました!


というのも、ある日突然ログインが出来なくなり、ブログが更新できないという事態に陥ってしまいまして、今回のブログ新設に至ったわけなのです。

そして今、何故かまた突然ログイン出来るようになったので、このブログ新設の記事を書いているのです。


そうですね。
新設と言うのは若干嘘ですね。
結構前からそっちに移って更新してます。
正しくは移転ですね。


もしかしたらウチの部に興味もってくれて
「神戸大学 極真空手部」
で検索した結果こっちにたどり着いちゃった人がいるのでは!?

それが心配で心配で、部員一同夜しか眠れない日々を過ごしていたのですが、これでモウマンタイです。


はい。

それではお待たせしました。

新ホームページに飛んでいっちゃって下さい。

どうぞーーーーー
http://kkcku2.blog.fc2.com

あとTwitterもやってますーーーー
@kyokusin_
リアルタイムの極真空手部を知れるかも!?



ブログ移転の記事でこんなに引っ張る必要も無かったのですが、ブログを書くのが久しぶりで調子に乗ってしまいました。
すみませんでした。
極真空手部主将 一木でした。





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

