神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


新入部員確定飲み会!

押忍!極真空手部二回生の末光です。

今回の更新は……

なんと、ついにこの日がやってきました!


「確定飲み会」です!!!

CAM00333_20140531033300aca.jpg

去る五月二十八日、稽古の後に期待の新入生たちと
某焼き鳥チェーン店にお邪魔しました。



BBQからおよそひと月、時間が経つのは早いですね……
我らが空手部はなかなかよいペースで飲み会をします



「飲む、食べるは本気で」がモットーの極真空手部ですが
しかし、今回の主役は新たに入部してくれた部員達、
現役部員もそれを忘れてはいません、新入部員達が楽しんでくれることが一番です!!



ある者はお酒を片手に、ある者はソフトドリンクを片手に
またある者は肉を片手に(美味い)、お互い心ゆくまでおしゃべりを楽しみ続けていました


DSC_0448.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0447.jpg



今回、部員全員の笑顔が見れてとても幸せな気分でした……
入ってきてくれてありがとう!!

部員全員がそういう気持ちのはずです





いや、しんみりするつもりはありませんよ(笑)

まだまだ部員は募集中ですし、いつでも歓迎パーティーの準備は整っています!!(笑)






それでは切り替えて、
皆様、盛大に楽しめたでしょうか?
今回が楽しい会であったならばとても嬉しいことです

経験者の人も、未経験の人も、いろんな人が入ってきてくれました 

マイペースでいいので無理はしないように気を付けて(怪我とかケガとか、けがとか)、


楽しく、かつ、よりよい部活にこれから皆でどんどんしていきましょう!!



以上、長文にお付き合いいただきありがとうございます。
次の飲み会が楽しみですね(笑)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

