神戸大学 極真空手部



ラスト新歓!?

押忍! 
どうも、二回生の横川です。
今日もたくさん新入生が来てくれました!

CAM00009.jpg


いやー、皆いい笑顔ですね。
特に前列の新入生たちがいい笑顔すぎる!
後で見てこれはすごく嬉しかった。

それで今年の新入生なんですが、経験者もいまして、なんと極真空手歴10年の強者がぁ!
こりゃあ自分もうかうかしてらんないですね。
(。-`ω´-)!

まあ、それはおいときまして。

実は極真の新歓もこれで終わりです。

終わりなんですが……

まだまだ新入生大歓迎です! 
五月に来ようが気兼ねなんて必要なし!
新しい人が来てくれたら歓迎お食事会がふたたびーー!!

という訳で。
詳しい日時と場所は前の記事に書いてます。
稽古見学→お食事の流れ。
(5/3はゴールデンウィークのため部活はお休みです)

ぜひ来てね!\(≧▽≦)/

*** COMMENT ***

更新~~更新~更新♪

いいですね~いつも見てますぅぅ!!
応援してますぅぅ!!
頑張って欲しいですぅぅ!!
あとHPの方を色々更新してくださいね~!!
メンバーとかも~えへへ♪♪♪
楽しみに待ってます~!!!!!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

