神戸大学 極真空手部



新歓BBQ!!

押忍!二回生の高垣です。

27日の日曜日、毎年恒例の極真空手部BBQパーティーを開催いたしました!
天気も晴れで絶好のBBQ日和。
私は去年参加していなかったので初BBQ。
楽しみだったので朝ごはんも抜いてきました。(笑)

まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて…

まずは集合写真!
2014042900133821f.jpg

今年もたくさんの新入生が来てくれました!ぱちぱち
(ちなみに前列が新入生です。)
今年来てくれた新入生は空手経験者が多く頼もしい限りです。私もそんな新入生に負けないよう精進します!
もちろん未経験者も大歓迎なんで!遠慮なくきてください!いっしょに強くなりましょー!

ではでは
BBQの楽しそうな雰囲気を写真で2枚ほど。
20140429001310b1e.jpg
これは焼きマシュマロです。美味でした。完全にハマりました。

20140429001245026.jpg
極真空手部たる者、BBQ中にも組み手はかかしません!(笑)

こんな感じでとても楽しいBBQでした。
来てくれた新入生のみなさん!入部してくれたら嬉しいな!

また、極真空手部はいつでも部員を募集しておりますので、新歓の時期を逃してしまった方も見学・体験にどんどん来てください!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

