神戸大学 極真空手部



27日は新歓BBQですよ♪

こんにちは!
二回生の中野です(^^)

ついに明日、新歓BBQですよ!!?
ブログの方でのお知らせはかなりギリギリになってしまいましたが、詳しくお知らせします。

◎待ち合わせ…4月27日の11時45分に、阪神電鉄の深江駅で集合しましょう!部員がBBQ会場までご案内いたします♪
(JRの甲南山手駅からでも行けますよ。連絡してくれたら部員が迎えに行きます!)

◎BBQ会場…神戸大学の白鴎寮
◎開催時間…12時から16時くらいまで
(好きな時間に抜けてOK!)

極真空手部の雰囲気を味わっていただける、ほんわか楽しいバーベキューです(^^♪

興味があるけど部活を見に行く気になれない…という方も、
興味はないけど美味い肉食べたい!という方も、
上回生や編入生、留学生の方も、
誰でも大大大歓迎!!!ヾ(*´∀`*)ノ

来てくれる人は、こちらのアドレスにご連絡ください♪↓↓
kyokushinnow@gmail.com
(当日の飛び入り参加も待ってるよ!)


☆普段の練習体験会も、引き続き開催中!
水曜…17時から18時半
土曜…12時半から14時
のいずれかの時間に、国文キャンパス体育館横の道場(養心館といいます)に来ていただければ、
誰でもパンチ&キックの練習を体験できます?

ストレス発散にぜひご活用ください(゚∀゚)笑


それでは、皆さんのご参加お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
何か質問があれば、いつでもどうぞ!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

