神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


体験会&食事会

押忍!新二回生の西田です。
遅くなってしまいましたが先週の水曜日、土曜日の新歓の報告をします!

両日ともに武道をやっていた子、格闘技をやっていた子、他にも何かしらのスポーツをやっていた子など
さまざまな新入生が来てくれました。
ありがとう!

基本稽古、ミット稽古を新入生の皆にも参加してもらいました。
ミット稽古では普段では滅多にできない体験ができたのではないかと思います!
写真がないのが残念ですが、皆、生き生きとミットを突いて蹴っていました。

稽古のあとは皆で食事会
↓水曜日の新歓です。
shinkan z1
食べ放題だったので 会話<食事 だった気がします(^-^;

↓土曜日の新歓です。
shinkan z2
楽しそうですね(^^)

以上、新歓の報告です。

新歓に来てくれた新入生の皆、本当にありがとう!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

