神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


新歓祭2014~2日目~

押忍!新二回生の高垣です!

新歓祭2日目の様子を報告させていただきます。

天気の方は2日目も晴れということで幸先のよいスタート!


午前は新入生勧誘に苦戦しましたが、午後からは新勧祭のプロの角さんを筆頭に部員一同がんばりました!

大盛況です(^^)


福本さんが今回もがんばってくださいました!

胸に「腹を殴ってください」と書かれた紙をはって極真空手部の打たれ強さを知らしめてくださいました!知名度もぐんとアップです。


これはご褒美ですね(笑)


こんな感じで新歓祭は大成功(と言ってもいいですよね笑)で終わりました!

たくさんの新入生に極真空手の魅力が伝わったと確信しています!

では、これにて報告を終わらせていただきます。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

