神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


OB会

押忍! 
一回生の木俣です



先日のOB会について報告します!



稽古編


師範代の指導のもと
養心館でOBの先輩方と一緒に普段通りの稽古をしました


OBの先輩方と組手もできて貴重な体験でした!


最後の師範代との組手には関さんと角さんが立候補されました

普段の二人の先輩の強さを知っているので
攻撃されてもびくともしない師範代が信じられませんでした


そして稽古は終わり……




かと思ったのですが
なんと
最後に一人10回ずつ、全員で数えて拳立てをすることに!

結局200回まであったのですが
終った後、腕が上がりませんでした…

kyokusinn1.jpg



写真は稽古後のみんなです!!





飲み会編


夕方からは飲み会です!!


一次会、二次会とも
費用は全額
OBの先輩が出してくださいました!!


本当にありがたいです!




kyokusinn2.jpg


みんな盛り上がってますねー





kyokusinn3.jpg


歴代の主将が集まってます!!







OBの先輩方から
部活のこと、社会に出てからのこと、これからの人生について
とても有意義なお話やアドバイスをいただきました!


また、来年のOB会でも
支援してくださる先輩方に、大会の結果などで良い報告ができるように
これからも頑張っていこうと思います!!


以上で報告を終ろうと思います

読んでいただきありがとうございます!押忍!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

