神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


スノボ合宿 二日目

遅ればせながらスノボ合宿二日目を報告したいと思います
張り切っていきましょう



まずは朝ですが、夜行バスと布団は雲泥の差ですね。体が軽いの何の!
それでも昨日のダメージはしっかりと刻み込まれているのですが……(特におしりと首です)



朝ごはんはおいしかったですよ。とっても健康的な和食でした
しかし、すぐにチェックアウト⇒雪山へ



午前中は初級のコースで肩慣らし、
ターンでこける回数も減り、うまくなった自分を実感しました




先輩方はピンピンしておられ、難度の高いほかのコースへ行かれる方も
そのタフネス、さすがです




一回生もみんな昨日より格段に上達しています
こちらはどなたでしょうか、風格がすごく漂ってくる後姿ですね
lift.jpg





そしてお待ちかねのお昼ご飯、もちろんカレーうどんです
良い運動の後は何でもおいしく感じられますね

とても楽しそうな福本さんと山田さんです
kare-udon.jpg



食後、店員さんに集合写真を撮っていただきました
お客さんの少ない早めの時間に行って正解でした
shokugo.jpg




午後は隣のゲレンデで心ゆくまで滑ります
技を磨く人もいれば、難度の高いコースへと赴いてゆくツワモノもいました




こちらは他のお客さんに、山の頂点で撮っていただきました
hutsukame.jpg





みなさん、おなかいっぱい滑れたでしょうか?
ナイターこそありませんが、人も少なめで、多様なコース
とても充実したゲレンデだったと思います(最終日は雪も降ってくれました!)
疲れたからだと引き換えに、良い思い出を持ってゲレンデを去ることができました





その疲れた体を癒すのは旅館の大きなお風呂です
風呂上りには、マッサージ&お食事タイムです(今回は近くのお店で買ってきたものですが)
massage.jpg





後は帰路につくだけです
途中でお土産も買わせていただきました。笹もちはなかなかのものでした



梅田着
主将、関さんのお計らいで稽古は休みに!
みなさん、疲れたからだを今度は家の布団で癒したことでしょう





スノボ初心者でしたが、新しいことを始めてみるのは楽しいと思える二日間でした
ぜひ来年も精一杯スノボを楽しみたいですね!今度は中級をすいすい~と滑ってみせます!






以上、長くなりましたが報告を終わらせていただきます
一回生の末光でした


yukiyama.jpg




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

