神戸大学 極真空手部



スノボ合宿一日目!

押忍!
初めまして、一回生の中野です。

いきなりですが…

1393325194211.jpg
じゃじゃーん!!

2/24~2/26に、極真空手部のみんなでスノーボード合宿に行ってきました!

長野県の戸隠という所なんですが、とても質の良いゲレンデだそうです(^^)
企画してくださった角さん、本当にありがとうございます!!

ではさっそく、一日目の様子を写真と共に紹介させていただきます(^^♪


DSC_0014.jpg
スノボ玄人なので余裕の関さん。


DSC_0089.jpg
一瞬強盗犯に見える末光くん。


DSC_0039.jpg
雪合戦でも容赦なしの福本さん。


DSC_0030 kai
氷塊を投げる気満々の葵さん。
これが極真流雪合戦です!(笑)


1393325212773.jpg
1393325218417.jpg
お昼はカレーうどんでした。疲れを忘れられる美味しさです♪


午後からはゲレンデを移動し、さらにハイレベルなスノボ体験をしました!
滑っている最中の写真がなくて申し訳ないです…。(だってスピード速くて撮れないんですもん!笑)


旅館に帰ってからは、のんびりくつろぎタイムです。

麗しの女子部屋(*´∀`*)
1393240033246.jpg
後ろの3人は秋からの新メンバーです!
左から順にリークさん、ゆりりん、ひとみんです。
華がありますね~♪


男子部屋では…
1393280014742.jpg
角さんによる、腕まくらサービスが(笑)


1393325241545.jpg
1393325236273.jpg
お尻の痛さも吹き飛んで、みなさんフリーダムにくつろいでいます。


もっと写真を載せたいのですが、記事が長ーくなってしまったのでここらで終わりにしておきますね。

初めは転びまくりのスノボでしたが、午後にはターンまで習得した人もいました!

ソチオリンピックを観てると簡単そうに見えましたが、やっぱりプロは凄いです…。
全身青あざまみれになってしまった自分とは大違いです(笑)

さて、続く二日目の内容は、末光くんが有り余る文才を発揮して
とっっても愉快に書いてくれるそうです!

皆さんどうぞお楽しみに( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

