神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


自称天才中学生松田登場

今日の稽古は芦屋道場にいる自称天才中学生松田くんが出稽古にきました


まっちゃん


彼はまだ中学生なのに確かに強い

僕も彼から学び取ることが多いです


そして今の一回生にいいたいことは彼にビビらずに出稽古にいこう!
ということです

稽古のあとは松田くんと西田と高垣とたこ焼き食べに行きました

写真とってないです、すいません

松ちゃんまたきてねー!

*** COMMENT ***

画像!!

画像がはみ出てるで~~!!

NO TITLE

ファンさんへ
写真修正しました。
ご指摘ありがとうございました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

