神戸大学 極真空手部



超激アツ!?BBQパーティ!

オッス!!元部長の角です。ブログ更新しまーす。

28日GW二日目の日曜日。毎年恒例(昨年からやけど...)
極真空手部BBQ祭りを開催いたしました。
P4280876_convert_20130429224908.jpg


今年はこんなにたくさんの一回生が遊びに来てくれました!!
感動です。感動しすぎて少し酔ってしまい後片付け手伝えなかったのはごめんなさい。
決して、自爆したわけではありません。感動しすぎただけなんで...笑
さぁ何人が極真空手部に入ってくれるかな?
女の子は極真空手部始まって以来の盛況ぶり!
これは武道系女子が流行の兆しか?それとも時代が彼女らをそうさせるのか?
男子は言うことなしの顔ぶれ。これからどんだけ強くなるのか楽しみだぜ!
角の勝手な予想では新入部員は最低でも10人(男子7人女の子3人)
このままのいい雰囲気を保てば最高17人(男子10人女の子7人)
の新入生をGET!できそうなそんな感じです。
どうか極真空手部に入ってくれるようお願いします。
以下、写真から楽しそうな雰囲気をお楽しみください。
P4280853_convert_20130429225108.jpg
タイトル「美女と野獣」この言葉がこれほどピッタリとは...
P4280855_convert_20130429225522.jpg
タイトル「メガネ三兄弟」優しさが滲み溢れてくるようなそんな写真。
P4280852_convert_20130429225731.jpg
タイトル「リア充」極真の部員は基本リア充になる傾向が。笑
P4280856_convert_20130429230226.jpg
タイトル「一人自棄酒」彼は先日...私側の人間になりました。笑(決して〇〇ではない。)
P4280866_convert_20130429230806.jpg
タイトル「大中小」一番右は私ですが身長が低いわけではありません。屈んでるんです。(悔し泣)

まぁこれで正式な新歓は終わりを迎えますが、いつでも遊びに来てくれたら歓迎します!!
どんどん来てね!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

