神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


体験会

こんにちは
はじめまして、3回生の大石です。

土曜日12:30~稽古です。
土曜日にも関わらず、来てくれた新入生の皆さんありがとうございます(^ー^)

新入生の方は基本稽古を体験してもらい、
審査が近い私たちは、型や移動稽古もしました。
その後ミッド打ちを皆で。

本日は経験者の方も来てくれて、刺激されました。

何度か体験会に足を運んでくれている方や、
もうすでに入部を決めてくれている方もおり、嬉しい限りです!

いつも皆に甘えてしまっていてまだまだ未熟な私ですが、
一緒に練習して上達できたらと思います(・∀・´)

練習後は、中途半端な時間で何ごはんかわからない食事へ(^~^)今日は、海鮮丼を食べました♪

まだ悩んでおられる方も、是非極真空手部の魅力を体感しに来て下さい!!

1366551242899.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

