神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト


新歓祭

どうもこんにちは!!元部長の角です。今日は新歓祭お疲れ様でした。
新入生は勧誘され過ぎて疲れた子もいるとおもいますが・・・笑
早速このブログを見てくれている新入生もきっといるはず!!
その中にはまだいまいちどんな部活かわからない子もいるかもしれないですね。
今日もいろんな子にビラを配りながら話しながら気付いたことは、やっぱり「極真空手ってなに?」って質問が多かったです。
それはもう体験会に来てもらわないと伝わらないでしょ!!笑

強くなること。
それは男なら誰しも人生に一度は夢みるでしょう。
しかし、いろんな理由をつけては諦めてしまってはいませんか?
体格、運動神経、性格・・・・
あげればいろいろありますがどうでしょう?大学からでもその夢が叶えませんか?
週2回、一回1時間半の練習で、卒業する時には心も身体も、人としての器も大きく、強くなることでしょう。
どうですか?人生変えてみませんか?一生の宝物になりますよ!!

女の子へ
男に守ってもらうから私は・・・
なんて思ってるかもしれないですが、どうですか?
ここはもうエクササイズだと思って空手始めましょ!!
大学生活にメリハリをつけるには適度な運動も必要でしょ!
また、大学に入って一人暮らしを始めたり、夜道を一人で歩かなければいけない状況になったり・・・
怖くないですか?
そんなときに、空手をしていれば少し心に余裕が生まれると思います。
それに空手してる女の子にはあまり悪い虫(男)も寄って来ないと思いますし。笑
(空手してるからモテなくなるなんてことはないのでご安心ください。笑)

強くなって心に余裕を持ちましょう。そうすれば人生をもっと楽しめるはずです。

じゃあいつやるの?

今でしょ!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

