神戸大学 極真空手部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBE's CUP 結果



12月1日に行われたKOBE's CUPの結果です


楠木
一般中級重量級三位



一般中級中量級準優勝


平井
一般中級中量級三位


西田
一般初級中量級優勝


木俣
一般初級中量級準優勝


末光
一般初級中量級三位


小島
一般初級軽量級三位


以上です


お忙しい中応援に来て下さった市村さん、角さんありがとうございました。

無題


DSC_0303.jpg



初戦敗退や惜しくも入賞を逃した者もいますが皆善戦しました。負けた悔しさを今日、明日だけにもつのではなく、一か月先や一年先でも持ち続けることが大事



yamada.png


スマイル担当山田





さて

この大会が終わり極真空手部の役員も代替わりとなりました。





新主将のあいさつはまた更新されると思います。


思えば今から一年前

前主将の角さんに主将を任命されてから色々な苦悩、楽しさがありました。


OBの皆さん、角さん、同期、後輩達に支えられ私平井は主将をやって参りました。


OBの皆さんからは、部の寄付金を頂き、また私たちを見守って下さり



角さんからは、私の至らぬ点を指摘して注意してもらい、またご飯をご馳走になったり



同期は、......うん、まあ色々手伝ってくれたり(笑)



後輩たちは、私に文句も言わずいつもついてきてくれました




本当に感謝しております。ありがとうございました。




サプライズで二回生から花束をもらった時、思わず涙しました。

ありがとう!


この時と後輩たちの戦う姿をみて成長ぶりを感じた時は主将やっててよかったと思いました。



次の世代もサポートするから頑張れ!!!




さて

現役を引退したからといって私はまだ極真をやめない!もっと鍛えて後輩たちの壁となって立ちはだかるぜ!!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。