神戸大学 極真空手部



倉庫掃除

いつやったか忘れましたが、土曜日の稽古の後みんなで倉庫の掃除をしました。


普段お世話になっているものを綺麗にするのはいいことですね。

以下に掃除している時の写真をはります。

IMAG0510.jpg


ミットふいてます
リセッシュで除菌です







IMAG0507.jpg


干してます
晴れてよかったです
しかしこれちゃんと干せてるのかい!?








IMAG0509.jpg


かっこいい角さん









IMAG0505.jpg


使い物にならなくなったミットは捨てました
今まで私たちを強くしてくれた感謝は忘れないようにしよう









IMAG0516.jpg



おわりー!
汚いとこは拭きました。散らかっているものは整理しました









IMAG0514.jpg


最後にOBである舩井さん(もうOBなんですね…時が経つのは早い)から頂いたお土産を食べました。ありがとうございました!お時間があればまた来てください!
お土産おいしかったです!!







IMAG0513 - コピー










IMAG0515.jpg


一回生の末光くん
おいしそうにお土産を食す!






こんなかんじでした
お疲れ様!

掃除する前の倉庫の写真も撮ればよかった



そういえばこの日女の子全然いなかったな





