神戸大学 極真空手部



恋愛ってなにそれ?おいしいの?


押忍 楠木です。
水曜日の稽古は先輩方がたくさん来てくれた上に、新入生も続いてきてくれてたので賑やかなものとなり良かったです。さらに、神戸薬科大学の女の子が2人も見学に来てくれたという奇跡もありました。
稽古内容はひさしぶりにしんどい内容でしたが、終わったあとは達成感に満ち足りて清々しいです。

まぁそんなこんなでいい稽古でした。

最後に深江祭に行ってきました。
江頭2:50さんはスゴかったです。
あの人のようになるためにも日々精進したいと思います。

では。

恋愛は難しいです。



押忍!
青山です。

今日は自主練でしたが
参加人数も多く充実した稽古でした。



日曜は昇級審査なので
昇級審査組の指導を山下さんが

あと新入生の指導を
船井さんと僕が行いました。


やはり四回生の先輩方の指導は
わかりやすい上に丁寧なので
僕も見習わなければ!と感じました(^-^;
素晴らしいです。



稽古の後は皆居残りで各自の補強をし
その後は船井さんが沖縄に行かれたみたいで
お土産のサンダアンダギーを持ってきて下さったので
皆で談笑しながら
おいしくいただきました(^^)



先程も言いましたが
日曜は昇級審査!!

僕は受けることが出来ませんが
受ける部員は是非飛び級狙って
頑張って下さい!!

明日の稽古も頑張りましょう(^O^)


5/11 自主練

こんばんは、塩谷です。

今日は一回生を交えての自主練でした。一回生のエネルギッシュな姿を見ていると、こっちまでやらなあかんなって気持ちになりますね!ならなかったけど。

とはいえ今日は自主練ながら結構な人数が集まり、みんなエネルギッシュな気持ちで稽古に励んでました。
稽古内容
・基本稽古
・移動稽古
・補強(手押し車)
・ミット

来週には昇級審査があります。私は受けませんが、当部活からも何人か受けます。ぜひ飛び級目指して頑張って下さい!

ところで、今日はゆきてぃが可憐な道着姿を初披露していました。ゆきてぃファンは必見!

あまりに書くことがないので、ソルトの誰得減量情報でも書こうと思いましたが本当に誰得なので今回は控えさせていただきました。

そんな極真空手部ではまだまだ新入部員を募集しています。部活・サークルに入りそびれた一回生(編入生も!)のみなさんはぜひ!きっと得るものは大きいはずです。失うものは重いはずです。イエス、脂肪!

いつもながら駄文となってしまいましたが、この辺で失礼させていただきます。

まったねーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ゴールデンウィークまえ


押忍
ゆたかです
ゴールデンウィークまえの練習でしたが入部してくれるパンチの強い新入生が二人きてくれました。
写真の山下さんの両サイドにいるふたりです
小島、福本これから一緒にがんばろう!!!!

さて今日はOBのたまおか先輩が来てくださりました。
鍛えぬかれたボディーから放たれるパンチや下段回し蹴りはかなり威力がありました。
流石でございます。
また練習後の写真撮影の際に

僕写真きらい

とおっしゃりカメラから逃げるお茶目な一面も見せて下さりました。
また是非練習に来ていただいてご指導のほうよろしくおねがいします!!



さてゴールデンウィークが明けると本格的に練習がはじまります。
新入部員のみんな共につよくなろう!!
