神戸大学 極真空手部



みんなで登山♪

せっかくの夏休みなのでなにか楽しいことをしようと思い、皆で山登ろうと思います

●内容:レクリエーション登山in伊吹山

●日程:8月18日(木)、雨天中止

●場所:伊吹山…滋賀県最高峰標高1377m

●時間:JR米原駅のホームに8時集合(朝早い人は前夜にアプローチして駅で寝るでもいい)
JR米原駅16時解散(あくまでも目安)

●持ち物:動きやすい服装、昼食、水分(2ℓは必要)、運動靴(スニーカーは微妙)
     タオル、日よけ帽子、軍手、お金、リュック(肩掛けカバン不可)
     サングラス(あったら便利)、カメラ(あったら便利)
     雨具、

●行程:米原駅からJR近江長岡駅へ行き、バスで伊吹山のふもとへ
    登って、下りて、バス乗って、電車乗って、解散

●交通:青春18切符を使えば、JRは往復2100円
    バスは往復500円くらい

●参加メンバー(8/10現在):管理人、奥田さん、青山、山下

体力的に心配な人は、これを機会に鍛えちゃいましょう♪
森林の中を歩くわけではなので、虫が苦手な人も大丈夫なコースになってます。

質問があれば私に聞いて下さい。
参加希望の方は私にメールするか、このブログのコメント欄に名前書き込んで下さい。
OBの方も興味があればぜひどうぞ!!

私は伊吹は何回も登っており、長年登山活動をしておりますので、その辺の統率力は安心して下さい。
登山は引率してくれる人間がいないとなかなかできないスポーツですので、この際みんなで参加しちゃいましょう!!!!



管理人

試験期間

もう8月ですねッ!

ついこの前新入生が入部したと思ったらもうこんな時期ですか

光陰矢の如しとはこーゆー感じなんですね

ただ、世間一般は夏休みなのに大学生は未だに学校ある

しかも今は期末試験真っ盛り


早く学校終わって、2か月ある夏休みを満喫したいものですね


学生の本分は勉強なのだから、部活も大事だけど、皆さん勉強頑張って下さい!






試験勉強の合間のブログ更新でした。
ちなみに私はあと4時間で1限目の試験です

管理人







