神戸大学 極真空手部



全関西空手道選手権大会


なでしこジャパンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

勝利の瞬間をリアルタイムで観てました☆

女子サッカー界で日本が世界一になったんですよ、すごいっΣ( ゚ー゚*;))




それはさておき
今日は「全関西空手道選手権大会」の日!



小雨の降る中行ってきましたよーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!






早速、参加者の紹介します^^

<選手>
○山下(主将・3回生)
○角(2回生)
○楠木(1回生)

<スタッフ>
山口、舩井、塩谷、北村

<カメラ係>
見瀬





みんなの戦いぶりを事細かに書きたいところなんですが、
スタッフの仕事をしてたためほとんど観れてないんです(´;ω;`)

大丈夫だ、問題ない(*´д`*)b

今回はカメラでばっちり録画してますからね(∩´∀`)∩ワーイ



結果は
○山下→4位
○角 →1回戦敗退
○楠木→1回戦敗退


山下の試合は最後の20秒くらい観れました。
山下にとっては一番しんどい20秒だっただろうな。


角の試合は動画で。
力では勝ってるのに押し不足だったように感じました。
もう少し徹底的に押してたら結果は変わったかも。
体重判定で負けたのは悔しいね(。・x・)ゝ


楠木の試合はちゃんと観たよ。
最初は良かったんだけど、最後だいぶんバテてたなぁ。
ローも結構効かされてた様子。
しかし、1回生であれだけ戦えるのは立派!!



自分たちの戦う様子を動画で見て、しっかり反省して次に繋げていきましょう!






ちなみに、
私、舩井は池本先輩と奥さんと娘さん(ももちゃん)と一緒に働いていました♪

ももちゃんかわいいわぁ(*´ω`*)

池本先輩に許しを得てだっこしようとしたんだけど、
ももちゃんに全力で拒否られたΣ(゚Д゚)ガーン

本能的に危険を感じたのかなw






池本先輩が最後におっしゃってたように
目標はどんどん高めていかないとね!

今の状態で満足していても成長はしない。

「神大最強→関西最強→日本最強→世界最強→生物最強」と
どんどん目標を高めていきましょう☆




最後にみんなで記念撮影です\(^o^)/
2011全関西


前列が今回の選手たち
後列がスタッフおよび撮影係




皆さん、おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~!!!

懐かしのあの人③

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
