神戸大学 極真空手部



新歓状況③

とうとうやりましたねー!

昨日、女の子が入部してくれました

本当に嬉しい限りです!(別に、男に興味無いとかそーゆー意味ではないですよ笑)

また、新たな見学者も数名来てくれ、新歓は盛り上がってます♪


今週末は昇級審査ですので、出る人は頑張って下さい




管理人

新歓状況②

相変わらずこのブログはなかなか更新されませんね(汗)
部長と私の記事だけではそろそろ退屈だと思うので、誰か書いてくれないなぁ…



とりあえず本題。

今年の新歓は順調に進んでおります!

現時点で、新入生5人、編入生、院生が入部し、まだ入部希望者が数名います
もちろん、、、たぶん、、、、女子も!……………ね!!笑



大学ではそろそろ5月病が流行る時期ですが、
極真空手部ではそんな物の存在を感じないくらい熱中してやっています!

「俺が想像していた大学生活と何か違うぞ!?
「こんな体たらくな生活でいいのか!?」

と危惧している新入生の皆さん!
今からでもまだまだ間に合います!
せっかくの大学生活なのだから、部活頑張って盛り上げてみませんか?

もしも少しでも興味がお有りなら、ぜひ極真空手部に遊びに来て下さい♪
大学生活における何かしらの手掛かりが見つかるかもしれませんよ



管理人





部員紹介4、見瀬

110405_144152.jpg
ちょうどいい写真があったので紹介します
現3回見瀬
中、高と柔道の経験者のため、入部当初は反則のつかみ技を繰り返し、荒々しい組手と見た目のいかつさに恐怖した部員は彼の事を「反則王子」「ヤンキー王子」「ただのヤカラ」と呼ぶ。

見た目の怖さを隠すために最近はメガネをかけていることが多いが「焼け石に水」という言葉の意味を再認識させられる。
2年前、彼が入部したとき、その風貌を見た同期は全員「入る部間違えた」と思ったとか。

そうは言いながらもこういう人は大抵かわいい趣味とか持っててそのギャップにグッとくるパターンがつきもの。
そこでおそるおそる趣味を聞いてみると「ギャンブル」だそうです
さすが見瀬さん!

そんな彼は今、公認会計士目指して勉強中
新入生の皆さん、こんな男とガチで闘えるクラブって素敵だと思いませんか?

※性格はいい奴です

部員紹介 その3 ~奥村~

110504_184809.jpg
三回生から極真空手部に入部した彼は、就職活動中です。
最近、書類審査と二度の面接で、自宅警備員の内定を親からもらったので将来安泰みたい。
人当たりが良く、見た目は真面目な奥村さん
毎日夜遅くまで学校で勉強する頑張り屋さんです。

ただ、性癖が異常なのが玉にキズ
mixiの足跡機能を知らず、知り合いの可愛い女の子達のページを異常なまでに覗きまくり、それが原因で破局
なんと3回も
そして、本人は未だに足跡機能が何なのか分かっていない(笑)

練習の際、カバンを間違えて、何かのプレイに使うコスプレ衣装を持ってきたことも数回。
部員に騒がれたため「妹のだから」と言い出すが、彼は一人っ子。


いろんな人がいるので、楽しい部ですよ♪笑

管理人
