神戸大学 極真空手部



新歓状況①

新歓が盛り上がってネタに困らないから、きっと…いや、間違いなく、誰かがブログを更新してくれるやろなぁ~
…と思ったまま一週間が過ぎたので、そろそろ私が書きます



今年の新歓はかなり好調!

体験会には20人弱の新入生が来てくれて、それ以降の練習にも毎回多くの人が見学に来てくれています。

そして、現時点でもう4人が入部を決めてくれました

また、極真空手部を選択肢に入れて悩んでくれている女の子も数名現れています

本当に、嬉しい限りです!!


入部を決めた新入生達に理由を聞いてみると、
部内の雰囲気が良い、心身共に強くなりたい、思ったよりしんどくなさそう、サークルとの兼部ができるから、カッコいいから、モテそうだから(ホンマか!?笑)、etc…
と、我々が予期しない答えが返ってきてちょっとびっくり

まだまだ入部希望者を募っているので、少しでも興味のある方は気軽に見に来て下さい
編入生、院生、留学生、2~4回生、とりあえず誰でも大歓迎です!!


管理人

新歓


新歓に来て頂いた新入生の方々、また院生や2、3回の方々、大変ありがとうございました。


正直来すぎて焦りました~笑


女の子!!


7名も来てくれるなんて・・・感無量\(◎o◎)/!


しかし一回生男子も負けていませんでした。


基本稽古、ミット打ち、組み手観戦等は楽しんでもらえたかな!?



可能性は無限大!!


君たちを僕らは待ってます。


はい。



まぁいつでも見学受け付けてますから(^O^)/


気が向いた、興味がある、かっこいい先輩がみたいetc...気軽に来てください。



金髪留学生も入部の予感!?




ますます活気ある部活を目指していざ明日(まぁ日付的には本日)逃走中という他サークル合同イベントも行うのでよければこっちにも来てね!14時半にJR三ノ宮駅中央口集合です。でわでわ。

体験会前日

明日の17時から体験会です。
新入生の皆さん。運動できる用意を持ってぜひきてください。

OSAKA's カップ

4月10日、大阪'sカップ行ってきました!!

会場は、舞洲アリーナというところ。
USJのすぐ側。
110410_180743.jpg
僕たちはUSJに行きたい衝動を抑えつつ会場に向かったのでした (。・x・)ゝ


うちの部から今大会に出場したのは、山下(主将)・溝畑・隅の3人。

スタッフとして舩井が同行しました。



いつも通り大会パンフレット販売のお手伝いも(ノ´∀`*)
110410_163916.jpg
だべってるだけに見えるけど、一生懸命働きましたよ。



んでんで、肝心の☆大会結果☆

山下:中級軽量級4位
溝畑:初級中量級4位
隅 :初級軽量級初戦敗退

みんな頑張ったよ!!


大会だからこその本気の組手をしたり、上級の方の闘いを観ることでそれぞれ勉強したことたくさんあったはず♪

それらをこれからの練習で生かしつつ、さらなるスキルアップを目指しましょう(≧∇≦)b



片付けも終わってさぁ帰ろう。
バス停の前で記念写真
110410_180645_convert_20110410201632.jpg




実はこの後、やっぱり花見していこうということでみんなでお弁当食べたりしたなぁ|∀・)・・・・・

4/9

今日は男女1人ずつ、見学に来てくれました

女の子が来たという事で皆テンション上がってましたね
奥村大先輩は自分の拳サポを無理やりつけさせようとする始末です
いやらしい
新しいのがあるのに・・・

男の人は院生らしいんですが入部してくれるとの事

嬉しい限りです

うちの部では上回生の入部も大歓迎です

それはそうと明日は試合です。全員気合入れて行きましょう!

新歓祭

新歓祭お疲れさまでした。

新入生の皆さんは、先輩からもみくちゃにされて大変だったでしょう。
でも、ちやほやされるのは今の時期だけなので、色んな部活サークルの新歓に顔を出して、友達を増やし、気になるコと連絡交換して、それで先輩達からタダ飯をむさぼりましょう♪


110405_144152.jpg



管理人
