神戸大学 極真空手部



部員紹介4、見瀬

110405_144152.jpg
ちょうどいい写真があったので紹介します
現3回見瀬
中、高と柔道の経験者のため、入部当初は反則のつかみ技を繰り返し、荒々しい組手と見た目のいかつさに恐怖した部員は彼の事を「反則王子」「ヤンキー王子」「ただのヤカラ」と呼ぶ。

見た目の怖さを隠すために最近はメガネをかけていることが多いが「焼け石に水」という言葉の意味を再認識させられる。
2年前、彼が入部したとき、その風貌を見た同期は全員「入る部間違えた」と思ったとか。

そうは言いながらもこういう人は大抵かわいい趣味とか持っててそのギャップにグッとくるパターンがつきもの。
そこでおそるおそる趣味を聞いてみると「ギャンブル」だそうです
さすが見瀬さん!

そんな彼は今、公認会計士目指して勉強中
新入生の皆さん、こんな男とガチで闘えるクラブって素敵だと思いませんか?

※性格はいい奴です

部員紹介 その3 ~奥村~

110504_184809.jpg
三回生から極真空手部に入部した彼は、就職活動中です。
最近、書類審査と二度の面接で、自宅警備員の内定を親からもらったので将来安泰みたい。
人当たりが良く、見た目は真面目な奥村さん
毎日夜遅くまで学校で勉強する頑張り屋さんです。

ただ、性癖が異常なのが玉にキズ
mixiの足跡機能を知らず、知り合いの可愛い女の子達のページを異常なまでに覗きまくり、それが原因で破局
なんと3回も
そして、本人は未だに足跡機能が何なのか分かっていない(笑)

練習の際、カバンを間違えて、何かのプレイに使うコスプレ衣装を持ってきたことも数回。
部員に騒がれたため「妹のだから」と言い出すが、彼は一人っ子。


いろんな人がいるので、楽しい部ですよ♪笑

管理人

部員紹介2~山口~


ゆとり教育の弊害が顕著に出た男。
面倒なことを極度に嫌い、すぐ「家に帰りたい」と言います。
このブログも「俺は理系だから」という訳の分からない理由で一向に書こうとしません。
そんな山口も練習に対しては真面目で、今では副将の地位にまでのし上がり、部員から信頼されてます。
地元の岸和田自慢が始まると面倒なので注意しましょう。

部員紹介 その1 ~山下~

書くことないんで、とりあえず部員紹介します。


110216_210546.jpg

まずは主将の山下(写真中央)

見ての通りかなりの、いや、極度のイケメンです
そのレベルは部内一で、紛らわしい名前とそのルックス故に学内でよく〇pに間違われる。
彼を目当てにした体験入部希望が後を絶たないために練習が回らず、それが最近の彼の悩みだとか…笑

でも、彼のすごいところはルックスだけじゃない!
性格は真面目でしっかりしている。
自分の事だけでなく部の将来について誰よりも深く考え、後輩指導もとても熱心で一挙手一投足懇切丁寧にやってくれます。
また、強さ故に人一倍の優しさも兼ね備えている。
イノシシに噛まれて怪我をしたノラ猫を放っておけず、動物病院まで連れて行ったことも

真面目で、優しく、強く、イケメンな山下主将は随時新入部員募集中で、彼女も募集中!!

主将や極真に興味がある方は一度見学に来て下さい♪


p.s.
私に紹介されたくない人は、どんどんブログを更新しましょう!!wwwwww


管理人
