神戸大学 極真空手部



新歓のお食事会

押忍!4回の斉藤です(о´∀`о)
ついに初めてblog更新の役目が回ってきました。

最近は梅雨にも関わらず連日かなり暑いですね。
みなさんもどうか体調にはお気をつけください。

さて!
昨日は、練習のあとに極真空手部全体で、新入生歓迎のお食事会を開催しました!
今年は男女問わず本当にたくさんの新入生が入部してくれ、さらににぎやかで和気あいあいとした部活になりました(*´ω`*)
余談ですが、毎回新入生に会えるが楽しみです(笑)


お食事会記念ということで、部長と副部長の写真を♪
しっかり者の頼れる部長の平井さん(右)、いつも面白おかしく周りを和ませマジックも得意な副部長の楠木さん(左)です。
二人とも見た目はゴツいですが!
みなさんはどちら派でしょうか(ノ´∀`*)笑
こっそり教えてあげるときっと喜びますよ!



極真空手部ではまだまだ新入生募集中です!
お気軽に体験しに来てください。

IMAG0019~02~01

前日会議

練習後、王将にて、

『ひざ蹴り』で笑う部員。


110629_214739.jpg
新入生唯一の女子、わたちゃん、爆笑。


110629_214747.jpg
周りもひたすら笑う。


この調子なら、明日は楽しめるでしょう♪笑
頑張ってね!





管理人
