神戸大学 極真空手部

*** 全記事一覧 ***

     →●日時水曜…17:00~18:30金曜…15:30~17…»全文表示»
     →タイトルの通りです。ブログを新設しました…»全文表示»
     →押忍!二回の川野です!遅ればせながら、5…»全文表示»
     →押忍!極真空手部二回生の末光です。今回の…»全文表示»
     →押忍! どうも、二回生の横川です。今日も…»全文表示»
     →押忍!二回生の高垣です。27日の日曜日、毎…»全文表示»
     →こんにちは!二回生の中野です(^^)ついに明…»全文表示»
     →押忍!新二回生の西田です。遅くなってしま…»全文表示»
     →押忍!新入生観てくれてるかな!?大会結果…»全文表示»
     →押忍!新二回生の高垣です!新歓祭2日目の…»全文表示»
     →押忍!新2回生 一木ですこのブログを新入生…»全文表示»
     →押忍!一回生の片岡です。本日はなんと、あ…»全文表示»
     →押忍!一回生の堀江です。今回は、昨日行わ…»全文表示»
     →押忍一回生の西田です。8日の稽古について…»全文表示»
     →押忍! 一回生の木俣です先日のOB会につ…»全文表示»
     →遅ればせながらスノボ合宿二日目を報告した…»全文表示»
     →押忍!初めまして、一回生の中野です。いき…»全文表示»
     →押忍!神戸大学極真空手部2回生の畠中譲で…»全文表示»
     →神戸大学極真空手部前年度副将青山優太です…»全文表示»
     →12月1日に行われたKOBE's CUPの結果です楠…»全文表示»
     →現役として最後の神大での稽古だったので記…»全文表示»
     →今日は神大での稽古が終わった後、1回生の…»全文表示»
     →一般中級重量級  楠木一般中級中量級  …»全文表示»
     →更新おくれてごめんなさい!!!!!そして…»全文表示»
     →今日の稽古は芦屋道場にいる自称天才中学生…»全文表示»
     →今までになかった秋の新歓が今年行われます…»全文表示»
     →夏休みが終わりましたお盆に夏合宿がありま…»全文表示»
     →コメント返信します舩井さんお土産おいしか…»全文表示»
     →いつやったか忘れましたが、土曜日の稽古の…»全文表示»
     →押忍!4回の斉藤です(о´∀`о)ついに初めてb…»全文表示»
     →押忍!二回生の小島(おじま)です。夏本番…»全文表示»
     →押忍主将です26日に神戸審査がありました。…»全文表示»
     →押忍!二回の関です楽しいGWも終わり大学…»全文表示»
     →オッス!!元部長の角です。ブログ更新しま…»全文表示»
     →押忍、副将の青山です(*´▽`*)昨日の稽古に…»全文表示»
     →こんにちははじめまして、3回生の大石です…»全文表示»
     →押忍!!極真空手部2回生の畠中です。一昨…»全文表示»
     → 春休みも終わり、僕たち上回生にとっては…»全文表示»
     →押忍今日はOSAKA’s CUPがありました。出場…»全文表示»
     →どうもこんにちは!!元部長の角です。今日…»全文表示»
     →押忍!! 1回生の山田です。3、4月はOB会や…»全文表示»
     →ついに究極のミットがとどきました!究極と…»全文表示»
     →新入生のみなさん。入学手続きお疲れ様でし…»全文表示»
     →押忍!来春から4回生になる角です。実は元…»全文表示»
     →押忍!一回の関です。土曜日に神戸大学極真…»全文表示»
     →押忍!一回生の小島浩平です!コジマじゃな…»全文表示»
     →押忍。神大極真空手部1回の福本尚輝です。…»全文表示»
     →押忍極真空手部副将の青山です。 OB会の詳…»全文表示»
     →押忍!角さんに引き続き新たに主将になりま…»全文表示»
     →押忍 楠木です。水曜日の稽古は先輩方がた…»全文表示»
     →押忍!青山です。今日は自主練でしたが参加…»全文表示»
     →こんばんは、塩谷です。今日は一回生を交え…»全文表示»
     →押忍ゆたかですゴールデンウィークまえの練…»全文表示»
     →押忍二回生の青山です。昨日は極真空手部で…»全文表示»
     →押忍!角です。本日は大阪大会でした。スタ…»全文表示»
     →更新が遅れてしまいました!!主将の角です…»全文表示»
     →押忍青山です( ̄∇ ̄)花見の季節ですね花を…»全文表示»
     →押忍、北村です。花冷えの時節といいましょ…»全文表示»
     →押忍ゆたかです昨日は新歓祭がありました。…»全文表示»
     →押忍 新2回の楠木です。少し前に一週間ほ…»全文表示»
     →押忍 吉田です。今日は暖かくて本当に春と…»全文表示»
     →押忍!北村です。3月28日は追いコンでした…»全文表示»
     →播州大会優勝!!おめでとう塩谷くん!!い…»全文表示»
     →押忍青山です(^^)今日は25日の播州姫路カッ…»全文表示»
     →こんばんは。本日も神大極真情報をどこより…»全文表示»
     →どうもゆたかです今日はホワイトデーと練習…»全文表示»
     →入学手続きは物凄いひとでしたね~いや~懐…»全文表示»
     →角です。月曜日は須磨海岸で砂浜ダッシュで…»全文表示»
     →押忍、北村です。今日は花粉症の日らしいで…»全文表示»
     →押忍! 初めて書かせていただきます、ゆき…»全文表示»
     →押忍!青山です(^^)ブログ更新遅れました。…»全文表示»
     →おみやGET!先週の水曜日です。更新遅れて…»全文表示»
     →こんばんは。本日も神大極真情報をどこより…»全文表示»
     →押忍新体制から会計をやってますゆたかです…»全文表示»
     →押忍、北村ですいろんな意味でテストも終わ…»全文表示»
     →角です。やや更新が遅れてしまいましたが……»全文表示»
     →また角です。こんな感じで合宿紹介しました…»全文表示»
     →更新しまくりです。角です。拳ダコについて…»全文表示»
     →角です。金曜日は自主錬お疲れ様でした。写…»全文表示»
     →角です。部長です。写真の向き?気にしない…»全文表示»
     →押忍。一回生青山です。あと約二時間で2011…»全文表示»
     →押忍12/21(水)が極真空手部の今年最後の…»全文表示»
     →押忍。来年度副将兼新歓係をすることになり…»全文表示»
     →オッス!新しく主将になりました 角 椋太…»全文表示»
     →押忍山下ですKOBE'sCUPの結果についてお知…»全文表示»
     →すっかり寒くなりましたね今日は六甲台の猫…»全文表示»
     →今日は六甲祭のステージで極真空手の演武を…»全文表示»
     →なんと!!なんとなんと!!なんとなんとな…»全文表示»
     →どっきどき!初めてブログを書かせていただ…»全文表示»
     →夏休みに六甲山登ってきたので、今回はそれ…»全文表示»
     →押忍!今日は自主練だというのに、7人も集…»全文表示»
     →気候はもうすっかり秋ですね何かと人肌が恋…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →せっかくの夏休みなのでなにか楽しいことを…»全文表示»
     →もう8月ですねッ!ついこの前新入生が入部…»全文表示»
     →なでしこジャパンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →練習後、王将にて、『ひざ蹴り』で笑う部員…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →ブログで名指しした甲斐が有って、今日の練…»全文表示»
     →梅雨ってめんどくさいですよねぇ~朝干した…»全文表示»
     →とうとうやりましたねー!昨日、女の子が入…»全文表示»
     →相変わらずこのブログはなかなか更新されま…»全文表示»
     →ちょうどいい写真があったので紹介します現…»全文表示»
     →三回生から極真空手部に入部した彼は、就職…»全文表示»
     →新歓が盛り上がってネタに困らないから、き…»全文表示»
     →新歓に来て頂いた新入生の方々、また院生や…»全文表示»
     →明日の17時から体験会です。新入生の皆さ…»全文表示»
     →4月10日、大阪'sカップ行ってきました!…»全文表示»
  • 2011-04-09 / 4/9
     →今日は男女1人ずつ、見学に来てくれました…»全文表示»
     →新歓祭お疲れさまでした。新入生の皆さんは…»全文表示»
     →皆さん、ビラ配りお疲れ様でした。にしても…»全文表示»
     →今日は後期入学手続きということで新入生の…»全文表示»
     →3月18日は追いコンでしたー☆先輩、ぐっ…»全文表示»
     →明日はとうとう追いコンです長年お世話にな…»全文表示»
     →今日は就職の準備等が忙しい中、4回生の先…»全文表示»
     →ゆとり教育の弊害が顕著に出た男。面倒なこ…»全文表示»
     →今、日本では大変な事になっていますね。私…»全文表示»
     →今日は灘道場に出稽古に行ってきました。道…»全文表示»
     →今日は少人数での練習(´・ω・`)基本稽古を終…»全文表示»
     →次の水曜日にTBSの「ひるおび」にOBの土…»全文表示»
     →二月十九日土曜日の稽古の様子をレポ写真な…»全文表示»
     →練習後の団欒♪右端でピースしてくれたのが…»全文表示»
     →書くことないんで、とりあえず部員紹介しま…»全文表示»
     →ブログ開設しました。このブログの目的は・…»全文表示»
  • 2005-07-10 / 
     →道場訓ひとつわれわれは しんしんをれんま…»全文表示»
